Home > スポンサー広告 > ヤツがHarley買っちまった



Comments:-

PARASITE URL 2010-01-17 (日) 23:31

やったー!
ハーレー乗り一人増えましたねー!

うちの子本日から入院いたしやした

SIVATA URL 2010-01-17 (日) 23:48

>PARASITEさん

勢いつーのは怖いですね、
48ロングフォークは入院ですか、暖かくなる前に退院になるといいですねー
俺のマシンも来週入院です…
今年はマジでちょっと遠くまで走りに行きましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/33-24d26628
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > ヤツがHarley買っちまった

Home > MotorCycle > ヤツがHarley買っちまった

ヤツがHarley買っちまった

あれから数日後

「買う」

と連絡が、ついに決心したらしい

ヤツの希望はShovel Headでリジッドフレーム
昔と同じ物が乗りたかったらしい

先週これはというマシンが1台見つかり、いてもたってもって感じで、、
昨日の夜、俺の隠れ家で酒を飲みつつ打ち合わせ

「とりあえずエンジンの調子診て、後は走ってどんな感じかやね」と俺

しかし、そのマシンはアメリカから直輸入のままで車検すら取れてない

「Harleyなら何とかなりますよ」隠れ家のマスター

「……」無言のヤツ、かなり心配らしい

俺は表情を見てるだけで酒が美味い、

ま、これ以上考えても仕方ないのでという事で

本日マシンを見に行った

IMG_0581.jpg
ダサイ!失礼

1974年のモーター、キャブS&S、フレームはメーカー不明のリジットフレーム、
フロントフォークはPANHEAD、GASタンクは鬼の様にデカイ車外5ガロン、外装はFLH
完璧なミクチャーでいかにもアメリカ人が乗ってそうな感じ

寒空の下、キックオンリーのエンジンをかける、
ちょっとコツがいるけど意外とあっさりと火が入る
エンジン音もまともで変な打音もしない
良く診るとヘッドはS&S、おー立派なヘッドが乗ってるし純正よりも断然いい

エンジンが暖まってくるとアイドリングは綺麗な音を奏でている
もしかしたらこれアタリ?しかも破格、
車体の見積もりはとっくに出てあって、普通のショベリジより3分の2の値段

10分後

IMG_0576.jpg

ついに手に入れた、

このマシンの前のオーナーはこんなお茶目
IMG_0571.jpg
いったいどんな人が乗ってたんだろう、

これからはヤツの色にどんどん染めていって行って、自分だけのマシンになるんやろうね、
車検あがったら一緒に走るか!

Sivata

Comments:2

PARASITE URL 2010-01-17 (日) 23:31

やったー!
ハーレー乗り一人増えましたねー!

うちの子本日から入院いたしやした

SIVATA URL 2010-01-17 (日) 23:48

>PARASITEさん

勢いつーのは怖いですね、
48ロングフォークは入院ですか、暖かくなる前に退院になるといいですねー
俺のマシンも来週入院です…
今年はマジでちょっと遠くまで走りに行きましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/33-24d26628
Listed below are links to weblogs that reference
ヤツがHarley買っちまった from SIVA'S DIARY

Home > MotorCycle > ヤツがHarley買っちまった

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

