Home > スポンサー広告 > 新宿

スポンサーサイト


Comments:-

RAMPAGE URL 2010-01-26 (火) 06:05

この間はありがとうございました。
昨日早速ネットにていろいろと調べて
こそこそとデザインを考えていました。

調べれば調べるほど奥が深そうです。

ここ最近はありがたいことにオーダーがたまっているので
まずはお客様の分を制作して、その後ガッツリ行きたいと思います。

シバタさんに負けないように気合いいれていきます!

SIVATA URL 2010-01-26 (火) 19:17

>RAMPAGEさん

先日は朝までお疲れでした、クリエイター同士が集まると最高に楽しかね
コンセプトも決まったしカッコイイRockなアクション起しましょう
オーダーがたまってなによりです、また飲みましょう

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/38-18b38c6f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > 新宿

Home > Alcohol > 新宿

新宿

今日はマサキとRampageの平林君と新宿で打ち合わせ

またしてもゴールデン 

Rockが武器な俺達には最高の場所Jerusalem

音楽とは別件で色々と大人の策略
表現者としてぶっこんで行けるかどうかは
1人でも下がれば終わってしまう
俺はまだまだ落ち着かんよ

新宿は3人で飲んで

気が付けば6人で飲んで

4人に減り 5人に増え

2人死に  3人になり

最後は1人

始発電車が眩しいぜ!

Comments:2

RAMPAGE URL 2010-01-26 (火) 06:05

この間はありがとうございました。
昨日早速ネットにていろいろと調べて
こそこそとデザインを考えていました。

調べれば調べるほど奥が深そうです。

ここ最近はありがたいことにオーダーがたまっているので
まずはお客様の分を制作して、その後ガッツリ行きたいと思います。

シバタさんに負けないように気合いいれていきます!

SIVATA URL 2010-01-26 (火) 19:17

>RAMPAGEさん

先日は朝までお疲れでした、クリエイター同士が集まると最高に楽しかね
コンセプトも決まったしカッコイイRockなアクション起しましょう
オーダーがたまってなによりです、また飲みましょう

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/38-18b38c6f
Listed below are links to weblogs that reference
新宿 from SIVA'S DIARY

Home > Alcohol > 新宿

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

