Home > スポンサー広告 > Machine 入院



Comments:-

kinuyo URL 2010-01-26 (火) 14:48

早く、退院できたら良いね。

言われたら納得する事ってあるかも。

Big-Cat URL 2010-01-26 (火) 15:13

いい季節になる前に
早めの退院、お願いしたいですね。

駄目な理由が プロと一致すれば、
見えてくるコトがあるでしょうね

shiworu URL 2010-01-26 (火) 18:25

コメントありがとうございました。
而して、間違えて消してしまいました。ゴメンナサイ 汗
決して悪気があったわけではないです。
また宜しくお願いします。

SIVATA URL 2010-01-26 (火) 20:07

>kinuyoさん

ですね、多分軽く1ヵ月位はかかりそうなんで、寂しいですねー
言われなきゃ分んない事って俺の場合非常に多いですね、
困ったもんです。

SIVATA URL 2010-01-26 (火) 20:13

>Big-Catさん

ですねーでも今年はMMSに入ったばっかなんで丁度良いバランスかも
プロと一致!だと俺も鼻高々なんだけど、プロは思わぬ所から原因を探すから
その道で飯食えてるんでしょうね。早く知りたかー

SIVATA URL 2010-01-26 (火) 20:19

>shiworuさん

突然のコメント失礼しました、つい気合の入った発言で嬉しくなってしまったので
&削除は気にしないで下さい、悪気があっても許します(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/39-c3bbead9
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Machine 入院

Home > MotorCycle > Machine 入院

Machine 入院

暖かくてバイクで走るのが天国になる季節の前に
エンジンの整備を

蹴っても蹴ってもかかりましぇん。

セルとか便利なもんは付いてないんだよ
右足が悲鳴を上げてるけど

40分蹴り続けてやっと。。

なんか変だ、全部自分でセッテイング出したんだけど
フロントだけ不完全燃焼起してる

つー事で、ここでバラバラにしたら全ての事に支障が出る
嫌な事に俺はすっかり大人だ
たまには筋金入りのプロに任せてみよう、

修理する事は目的の1つなんだけど、

1番は

何で俺のセッテイングが駄目なんか知りたい。

多分言われる事は分かってるけど、確信が欲しい時もあるんよね

何で駄目なん?って 

Comments:6

kinuyo URL 2010-01-26 (火) 14:48

早く、退院できたら良いね。

言われたら納得する事ってあるかも。

Big-Cat URL 2010-01-26 (火) 15:13

いい季節になる前に
早めの退院、お願いしたいですね。

駄目な理由が プロと一致すれば、
見えてくるコトがあるでしょうね

shiworu URL 2010-01-26 (火) 18:25

コメントありがとうございました。
而して、間違えて消してしまいました。ゴメンナサイ 汗
決して悪気があったわけではないです。
また宜しくお願いします。

SIVATA URL 2010-01-26 (火) 20:07

>kinuyoさん

ですね、多分軽く1ヵ月位はかかりそうなんで、寂しいですねー
言われなきゃ分んない事って俺の場合非常に多いですね、
困ったもんです。

SIVATA URL 2010-01-26 (火) 20:13

>Big-Catさん

ですねーでも今年はMMSに入ったばっかなんで丁度良いバランスかも
プロと一致!だと俺も鼻高々なんだけど、プロは思わぬ所から原因を探すから
その道で飯食えてるんでしょうね。早く知りたかー

SIVATA URL 2010-01-26 (火) 20:19

>shiworuさん

突然のコメント失礼しました、つい気合の入った発言で嬉しくなってしまったので
&削除は気にしないで下さい、悪気があっても許します(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/39-c3bbead9
Listed below are links to weblogs that reference
Machine 入院 from SIVA'S DIARY

Home > MotorCycle > Machine 入院

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

