Home > スポンサー広告 > NORI 君 LIVE



Comments:-

BAKU URL 2010-02-01 (月) 20:43

よかばいですか~~!!

その内タイバンでもお願いしたいですね。



やっぱりステージ&機材付きキャンプ場でドンちゃん騒ぎしますかっ!!

SIVATA URL 2010-02-02 (火) 00:25

>BAKUさん

博多弁変ですよw
かなり前に企画したROCKキャンプ場、今年こそは行きたいですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/42-84b48f79
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > NORI 君 LIVE

Home > Live > NORI 君 LIVE

NORI 君 LIVE

15年来の付き合いをしているNORI君
本日は新宿は大久保にあるLIVEHOUSEにてドラムを叩くというので見に行った

そもそも彼とは15年以上の付き合いがあり、バイクであっちやこっちと走り回った仲なんやけど
昔は「NOKEMONO」というプロブレやっている伝説のバンドをやっていた しかし
お互いミュージシャンであったにも関わらず、未だ1回もLIVEを見ていなかった…

これで15年の願いが叶ったというか、

あまりにもスケジュールが合わないせいか放置し過ぎたというか

ということで友達の音を聞くのはやっぱり良かった、
ANASTASIA(アナスタシア)つーバンドの名前
nori.jpg
写真アイフォンなんでブレブレ。NORI君カッコ良かったばい!

Comments:2

BAKU URL 2010-02-01 (月) 20:43

よかばいですか~~!!

その内タイバンでもお願いしたいですね。



やっぱりステージ&機材付きキャンプ場でドンちゃん騒ぎしますかっ!!

SIVATA URL 2010-02-02 (火) 00:25

>BAKUさん

博多弁変ですよw
かなり前に企画したROCKキャンプ場、今年こそは行きたいですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/42-84b48f79
Listed below are links to weblogs that reference
NORI 君 LIVE from SIVA'S DIARY

Home > Live > NORI 君 LIVE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

