Home > スポンサー広告 > Cream Ginger



Comments:-

Big-Cat URL 2010-02-02 (火) 10:23

私もインスタントスープ 大好き!

ちょっとお湯を少なめに入れて ドロドロしたのを
スプーンですくって食べたり、バンをつけて食べるのが私流。

でも、このスープには まだ出会っていませんね。
博多ラーメン未体験者の私ですが、
どんな味がするのか、試しに飲んでみますね!

kinuyo URL 2010-02-02 (火) 17:27

トライしてみた・・・


けど???
ごめん、風邪ひきで味わからーん(x_x)

SIVATA URL 2010-02-03 (水) 00:21

>Big-Catさん

結構アレンジしてますね、
難点なのは溶けきってない粉末が底に残った時の悲しさといったら…
ショッパ!って感じです、
ジンジャベーカー試してみてん!

SIVATA URL 2010-02-03 (水) 00:25

>kinuyoさん

あちゃ、風邪でしたか、それは味わからんね、
3袋入っとるから完治するまで1袋とっとっとっとっとき、
ばってん生姜は風邪に良いけんやっぱ全部飲まないかんね
お大事に!

shiworu URL 2010-02-05 (金) 17:37

ジンジャー智子さんならちょっと知り合い。

SIVATA URL 2010-02-08 (月) 13:24

>shiworuさん

そのジンジャー智子って人、残念ながら俺わからんよ

Big-Cat URL 2010-02-09 (火) 10:23

旅前に買い置きしていたのを
今朝、試してみました。

ちゃんと生姜の風味がして
いつものポタージュスープより
ちょっと身体が温まる気がする!
あくまで 気がする程度ですが・・・w

博多ラーメンの味に近いかは判りませんが、
なかなかクセになりそうなスープでした

SIVATA URL 2010-02-09 (火) 13:39

>Big-Catさん

お、試食しましたか、意外と美味いでしょ
しかーし、博多ラーメンの味は俺しか感じなかったか…

シヲル URL 2010-02-09 (火) 20:48

バーンに記事かいたりしてた人よ 多分

SIVATA URL 2010-02-10 (水) 00:19

>シヲルさん

BURRN!!ヘビーなメタル雑誌やね、
ジンジャベイカー好きなんやろうなー
つーか名前がカタカナになったね!

shiworu URL 2010-02-10 (水) 12:54

あ、ごめんなさい、昨日はケイタイから打ったもんでカタカナ表記でいきました。笑
だからどっちでもいいです。

SIVATA URL 2010-02-10 (水) 16:02

>shiworuさん

なるほど、カタカナも独特な響きがあっていい感じですよ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/43-a8043ee3
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Cream Ginger

Home > Food > Cream Ginger

Cream Ginger

ジンジャベイカーというドラマーがいますが全く話は違って

昨日買ってたスープ、

cz.jpg


インスタントスープは結構好きで
お湯を注ぐだけの手軽さで今まで色んなメーカーや種類を買いあさって飲んでるけど

これは衝撃だった。

なんせ博多ラーメンの味がする、それも紅ショウガ入れたあの味
これ飲んで懐かしい博多を思い出す俺の味覚は変か?

話を戻すけれど

ドラマーのジンジャベイカー 英語表記はGinger Baker
直訳するとパン屋生姜という名前になる

で、もって 彼のバンドはCream

これにクルトン入れるとまさしく…

企画した人間はロック好きとみた、それも50代

くだらん事考えんでLIVEしてー

Comments:12

Big-Cat URL 2010-02-02 (火) 10:23

私もインスタントスープ 大好き!

ちょっとお湯を少なめに入れて ドロドロしたのを
スプーンですくって食べたり、バンをつけて食べるのが私流。

でも、このスープには まだ出会っていませんね。
博多ラーメン未体験者の私ですが、
どんな味がするのか、試しに飲んでみますね!

kinuyo URL 2010-02-02 (火) 17:27

トライしてみた・・・


けど???
ごめん、風邪ひきで味わからーん(x_x)

SIVATA URL 2010-02-03 (水) 00:21

>Big-Catさん

結構アレンジしてますね、
難点なのは溶けきってない粉末が底に残った時の悲しさといったら…
ショッパ!って感じです、
ジンジャベーカー試してみてん!

SIVATA URL 2010-02-03 (水) 00:25

>kinuyoさん

あちゃ、風邪でしたか、それは味わからんね、
3袋入っとるから完治するまで1袋とっとっとっとっとき、
ばってん生姜は風邪に良いけんやっぱ全部飲まないかんね
お大事に!

shiworu URL 2010-02-05 (金) 17:37

ジンジャー智子さんならちょっと知り合い。

SIVATA URL 2010-02-08 (月) 13:24

>shiworuさん

そのジンジャー智子って人、残念ながら俺わからんよ

Big-Cat URL 2010-02-09 (火) 10:23

旅前に買い置きしていたのを
今朝、試してみました。

ちゃんと生姜の風味がして
いつものポタージュスープより
ちょっと身体が温まる気がする!
あくまで 気がする程度ですが・・・w

博多ラーメンの味に近いかは判りませんが、
なかなかクセになりそうなスープでした

SIVATA URL 2010-02-09 (火) 13:39

>Big-Catさん

お、試食しましたか、意外と美味いでしょ
しかーし、博多ラーメンの味は俺しか感じなかったか…

シヲル URL 2010-02-09 (火) 20:48

バーンに記事かいたりしてた人よ 多分

SIVATA URL 2010-02-10 (水) 00:19

>シヲルさん

BURRN!!ヘビーなメタル雑誌やね、
ジンジャベイカー好きなんやろうなー
つーか名前がカタカナになったね!

shiworu URL 2010-02-10 (水) 12:54

あ、ごめんなさい、昨日はケイタイから打ったもんでカタカナ表記でいきました。笑
だからどっちでもいいです。

SIVATA URL 2010-02-10 (水) 16:02

>shiworuさん

なるほど、カタカナも独特な響きがあっていい感じですよ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/43-a8043ee3
Listed below are links to weblogs that reference
Cream Ginger from SIVA'S DIARY

Home > Food > Cream Ginger

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

