Home > スポンサー広告 > ケンカ売ってる?



Comments:-

ロブ原 URL 2010-03-05 (金) 07:36

詳しい事は分かりませんがなんか高いとこから見た発言してるみたいですね。
私もFIXERが売れだした時にいっぱい書かれましたわ~(^_^;)
ケンカ?はしなかったですが、よく「ありがとうございます!」って書きこみました(笑)

SIVATA URL 2010-03-05 (金) 13:54

>ロブ原さん

やっぱFIXERでもあったんですね、俺も大人になんなきゃ駄目ですね。

TJ URL 2010-03-05 (金) 14:03

イマイチわからんけど、売られたケンカは買わんといかんばいっ!!
しょーもない奴を相手にしても疲れるだけやろうけど、
私の性格的にはイライラ、ワラワラすると残ってしまうし。。。

って、私の方が大人にならんといかんかなぁ(笑)
、、、SIVATAさん、か~な~り~大人になっと~やんっ!!!

YuSuKe URL 2010-03-05 (金) 17:32

トップでこれだと・・・って感じですね。

俺はシバタさんの作るものは信頼してますよ。
だから安心して使い壊せます。笑

SIVATA URL 2010-03-05 (金) 19:53

>TJさん

チャリパンクさせられた怨念が伝わってくっばい!
ケンカといっても正面切ってだったら気合も入ろうけど、
大人…確かにTJさんが見に来てたBLUEの頃は何でか族とケンカしよったねー
たいがい血まみれやったけどね

SIVATA URL 2010-03-05 (金) 19:56

>YuSuKeさん

まーね、でもサンキューありがたいよ!
今のウオレットは4年か5年だよね、早く壊して新しいウオレット注文ヨロシク!
土曜待ってるよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/49-66ff93ea
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > ケンカ売ってる?

Home > Feel > ケンカ売ってる?

ケンカ売ってる?

マサキの紹介でも言ってるけど
俺はRizardHead(リザードヘッド)っていうブランドをライフワークとしている

リザードヘッドとはプロミュージシャンをやってる時代に
RockやMoterCycleが詰まったレザーの作品を作りたいという夢を追って
11年前に金の無い時代から自分の技術とセンスで作り上げたブランドなのさ

自分なりに絶対譲れない部分や拘りがあって現在でもそれを貫き生業としてる
そんな訳で、リザードヘッドはマイノリティーだけどコアな共感者さんに支えられていて、
俺としてもブランドとしても成立っているんだ、
だからカスターマーの方には本当に感謝!
感謝し足りない分、クオリティーを上げ技術に回してたりしてる

11年もやっていればその時代の中で認められる作品も出来るわけで、そうなってくると
金の匂いを嗅ぎつける敏感な輩がいて、知らないところで
コピー商品やセルフアイディアンティーまでパクってやろうってヤツが出てくる

この人には結構ヤラれてるけど、今回はブランド名

http://ameblo.jp/redmoon-k-goto/entry-10469724856.html

またかよって感じやね。

金持ってるのによくやるわ

Comments:6

ロブ原 URL 2010-03-05 (金) 07:36

詳しい事は分かりませんがなんか高いとこから見た発言してるみたいですね。
私もFIXERが売れだした時にいっぱい書かれましたわ~(^_^;)
ケンカ?はしなかったですが、よく「ありがとうございます!」って書きこみました(笑)

SIVATA URL 2010-03-05 (金) 13:54

>ロブ原さん

やっぱFIXERでもあったんですね、俺も大人になんなきゃ駄目ですね。

TJ URL 2010-03-05 (金) 14:03

イマイチわからんけど、売られたケンカは買わんといかんばいっ!!
しょーもない奴を相手にしても疲れるだけやろうけど、
私の性格的にはイライラ、ワラワラすると残ってしまうし。。。

って、私の方が大人にならんといかんかなぁ(笑)
、、、SIVATAさん、か~な~り~大人になっと~やんっ!!!

YuSuKe URL 2010-03-05 (金) 17:32

トップでこれだと・・・って感じですね。

俺はシバタさんの作るものは信頼してますよ。
だから安心して使い壊せます。笑

SIVATA URL 2010-03-05 (金) 19:53

>TJさん

チャリパンクさせられた怨念が伝わってくっばい!
ケンカといっても正面切ってだったら気合も入ろうけど、
大人…確かにTJさんが見に来てたBLUEの頃は何でか族とケンカしよったねー
たいがい血まみれやったけどね

SIVATA URL 2010-03-05 (金) 19:56

>YuSuKeさん

まーね、でもサンキューありがたいよ!
今のウオレットは4年か5年だよね、早く壊して新しいウオレット注文ヨロシク!
土曜待ってるよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/49-66ff93ea
Listed below are links to weblogs that reference
ケンカ売ってる? from SIVA'S DIARY

Home > Feel > ケンカ売ってる?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

