Home > スポンサー広告 > MMS Live RRR 2009 Tour Report1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/5-db514881
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > MMS Live RRR 2009 Tour Report1

Home > Live > MMS Live RRR 2009 Tour Report1

MMS Live RRR 2009 Tour Report1

Roll Roll Rock 2009に来て頂いた方ありがとうございました
また来れなかった方も応援のメッセージありがとうございます、
怒涛の3連続ツアーも無事終わり感謝してます、THxx!!

気が付けば、あっという間の3日間で
自分が何を考え何を行動したとすると、

ROCKのみ

月並みな表現ですが、これしか言葉が見つかりません

このペースがほぼ3日間続き素晴らしく充実したROCKLIFEとなりました
やっぱツアーは楽しかー!!最高です。

数回に分けてツアーレポートしますのでお楽しみに
という事で、今日は博多LIVE

haneda.jpg

羽田から福岡空港の景色
貫徹で飛び立った為、睡眠が欲しかったけれど1.5時間のフライトは
素晴らしく景色も良く快適な空の旅でした。

41053748_586904279.jpg
FUKUOKA BEAT STATIONに到着
これからMMSのリハーサルです、

41053748_4050273075.jpg
自分にとっては慣れ親しんだ故郷でも始めてのバンドのリハは緊張します
MMSのリハが終わり2000萬屯ドッグスのリハ、
謎のバンドですが、全く謎ではないハードコアなバンド
ハードコアなギターは数十年振り原点回帰か?

リハーサルも各出演者の方が次々に終え本番が近づきます
この緊張感といったら最高です、後は自分を信じてやるっきゃないんで!

博多での出演者は

MCにやべきょうすけさんを迎え
下島右己さん
バラケッツ
THE MODSから森山さんシュウさんTHE COLTSから山ちゃんの3pユニット
ザ・ダンス天国
吉本芸人のバッドボーイズ
SUIREN
そして我らMMS&2000萬屯ドッグス
素晴らしく豪華なメンバーでした、

全てが素晴らしい最高の出演者でしたが
森山さんの空気感は圧倒されました、
一瞬にして会場の空気が変わりました流石の一言
一緒に共演なんてガキの頃に考えもつかなかったから、
自分にとってTHE MODSの1STは無敵のBibleです

写真は個人のブログなので記載はあえて控えさせて頂きます、

そしてついにMMSの出番です、、が
これも写真無し。。なんてたって写すのは無理

LIVEをやった感想は、そりゃもう最高!
最高なオーディエンスと最高な舞台、
ステージから見るオーディエンスの暴れっぷりに
自分のボルテージも上がりっぱなで最高なステージでした
ありがとう!!

2000萬屯ドッグスは自分の右に巨大な山が2つ!
あのパワーと暴れっぷりは観た事がない。。
ある意味、地上最強のBANDだろうな
ステージではマサキが遠くに感じます
TVでK-1の武蔵選手を見ていて白熱してた俺が
彼のバンドでギターを弾くなんて思ってもいなかった。

ステージに上がった瞬間から一気にハイボルテージなまま
LIVEは過ぎて、気が付くとアンコール!!
しかし曲が…ないやん。。でも、、やるっきゃないでしょ!!
って事で爆裂のままLIVEは終了、楽しかった!


そして気持ちの高ぶったまま打ち上げに
色々な方とお話出来て良かった!
特に2000萬屯ドッグスの武蔵さん
プロの格闘家の話がリアルに聞けて
自分のROCKに対する考え方も1歩前進出来た感じがしました
歳は関係なく貫いた人は本当に尊敬します。

そこから2次会3次会へと博多の夜は更けて行くのであった。。
なんてたって故郷なんで、
2次会はルースターズ池端さん、ユダの渡辺地獄とも再会出来て
久々博多モード全開の打ち上げとなりました

最後の〆はやっぱこれ

yamacyan.jpg
山ちゃんのラーメンっしょ
東京の博多ラーメンとは訳が違います、この1杯
自分は幸せ者です。

最後に居酒屋ふとっぱらを出たのが朝5時半
明日10時のバスで佐世保です。

最後に
このLIVEを企画して頂いた方々、LIVEHOUSEの方々、スタッフの方々
最高のLIVEに盛り上げて頂いたオーディエンスの方々に感謝します

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/5-db514881
Listed below are links to weblogs that reference
MMS Live RRR 2009 Tour Report1 from SIVA'S DIARY

Home > Live > MMS Live RRR 2009 Tour Report1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

