Home > スポンサー広告 > MMS Live Brixton A GO-GO



Comments:-

Big-Cat URL 2010-03-08 (月) 07:51

お疲れ様でした。

今回は、見ることができなかったけど、
進化し続ける姿、楽しみにしています♪


SIVATA URL 2010-03-09 (火) 00:28

>Big-Catさん

是非!機会があればお越し下さいお待ちしてます!

kinuyo URL 2010-03-09 (火) 09:36

久しぶりのMMS,楽しかったです♪

でも・・・立ち位置悪くてVoの音入ってこなかった(T-T)
残念!
リベンジは、いつになるかな?w

SIVATA URL 2010-03-10 (水) 00:42

>kinuyoさん

参戦ありがとうございました、あの位置はギターアンプからのサウンドが直撃です!
リベンジの機会があれば是非!お待ちしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/50-f9465227
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > MMS Live Brixton A GO-GO

Home > Live > MMS Live Brixton A GO-GO

MMS Live Brixton A GO-GO

yl0.jpg


3月6日横浜クラブリザードに来てくれたみんな雨の中Thxxx!!でした&感謝!!

そしてBriXtonさん10周年のアニバーサリーおめでとうございました

強烈なバンドのラインナップ&DJでテンションも上がり
MMSもテンションの高いライブが出来たと思います

MMSの中で、俺的にギタースタイルがまだ模索し続けているけど
九州3連発の時に比べ確立している気がするし、もっといい感じにもって行ければ最高やね!

yl1.jpg

そして俺がボーカルをする曲も増え、
曲のラインナップやスタイルもゆっくりだけど
確実に進化し続けるんでよろしく!

yl2.jpg

横浜はお客さんもノリが最高だし中華料理は美味いし言う事ない!
次回はプライベートでゆっくり遊びに来たい、横浜最高!

yl3.jpg
後ろ髪を引かれつつ横浜~東京へ、首都高速に入った瞬間大渋滞の歓迎THXXX!!

俺の記憶が正解であれば、次回のMMSは4月11日新宿URUGA 詳細は追ってDiaryにアップします

Thxxx!!


Comments:4

Big-Cat URL 2010-03-08 (月) 07:51

お疲れ様でした。

今回は、見ることができなかったけど、
進化し続ける姿、楽しみにしています♪


SIVATA URL 2010-03-09 (火) 00:28

>Big-Catさん

是非!機会があればお越し下さいお待ちしてます!

kinuyo URL 2010-03-09 (火) 09:36

久しぶりのMMS,楽しかったです♪

でも・・・立ち位置悪くてVoの音入ってこなかった(T-T)
残念!
リベンジは、いつになるかな?w

SIVATA URL 2010-03-10 (水) 00:42

>kinuyoさん

参戦ありがとうございました、あの位置はギターアンプからのサウンドが直撃です!
リベンジの機会があれば是非!お待ちしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/50-f9465227
Listed below are links to weblogs that reference
MMS Live Brixton A GO-GO from SIVA'S DIARY

Home > Live > MMS Live Brixton A GO-GO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

