Home > スポンサー広告 > PanHead 完成間近



Comments:-

Big-Cat URL 2010-04-05 (月) 17:29

バイクの事は、分からないけど・・・
写真を見て
「キレイ♪」と つぶやいた私がいました。

走るのにもイイ季節になりましたね。
素敵な風景の写真がアップされるのを楽しみにしています

4月のMMSライブ、見に行けないのが残念ですが、
めいっぱい楽しんで下さいネ。

BAKU URL 2010-04-05 (月) 19:57

おっ!ようやく復活ですかー (^^)/
走るのにいい季節になってきましたね!
(昨日走ったら凍えましたが・・・・・)
またどっか行きましょい。


ライブ11日ですよね。
午後にスタジオあるんで、その足でお邪魔する可能性大・・・・





PARASITE URL 2010-04-05 (月) 20:28

早いっすね~
ならしはゆっくりしてください。
追いつきますんで。

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 00:59

>Big-Catさん

ありがとうございます、俺のバイクは一見綺麗見えますが実はオイル汚れで凄いですよ
バイク上がって一っ走り行ってきたら山梨あたりのローカルロケってきます
新宿は流石に遠いですが秋にはまた九州、是非LIVEで炸裂してやって下さい。

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 01:03

>BAKUさん

そそ復活!今度は調子いいよー バイク上がったら、ちょい付き合って
慣らし運転がてら軽く流してくれると助かります
LIVE遊びに来ちゃてーん

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 01:06

>PARASITEさん

意外と早かったんだよね、某Cはフロントフォークだけで半年掛かったのにねー
そちらもモーター来たということで早い生還祈っております、今年こそは一緒に走りたいね、

ホセ パンちょ URL 2010-04-07 (水) 07:50

やったね。。これはどこかに行かなければならんですな。

モーターは新車並み、外装は50年前。。 自分のType2も今そんな感じです。

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 16:33

>ホセ パンちょさん

ですなーどっか行きましょう!Type2はモーターリビルドしたんやね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/52-ce932718
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > PanHead 完成間近

Home > MotorCycle > PanHead 完成間近

PanHead 完成間近

先々月からバラバラの状態のマシンが組み上がりました

エンジンは新車のように甦り、そりゃーまー調子良くなること間違いなし!
なんてたって腰上フルオーバーホールやけんね、

そして今回お願いしたメカニックの方に
ピストンリングまで面研する職人魂にフルリスペクト!

ヤバイ程のカッチリの組みあがり
やっぱ俺が組んだ時とはかなり違う
どこが違うかというとエンジン掛けるとこから違って
キックがスムースなんよね
始動した時の排気音だったり、エンジン全体の震える振動だったりと

rhbpan1564514.jpg
どうよ!

モーターは新車並、外装は50年前、このアンバランスさも良かったりするわけで
マシンと長く付き合うにはこのアンバランスな部分が愛せるか愛せないかで決まったり
なんて、思ってたりするんだけど、意外と全ての物事もそうだったり…
そしてどこまで理解出来るかやね、俺にとって対人間となるとまだまだ修行不足ですハイ

そんな訳であと2週間で全てのセッテイングが完了して走り出せます
まずは慣らし走行1000K、俺の物に手懐けるにはまだまだ時間が掛かりそうです

それからLIVE

11日新宿URGAにてMMSのLIVEですお待ちしてます!

Comments:8

Big-Cat URL 2010-04-05 (月) 17:29

バイクの事は、分からないけど・・・
写真を見て
「キレイ♪」と つぶやいた私がいました。

走るのにもイイ季節になりましたね。
素敵な風景の写真がアップされるのを楽しみにしています

4月のMMSライブ、見に行けないのが残念ですが、
めいっぱい楽しんで下さいネ。

BAKU URL 2010-04-05 (月) 19:57

おっ!ようやく復活ですかー (^^)/
走るのにいい季節になってきましたね!
(昨日走ったら凍えましたが・・・・・)
またどっか行きましょい。


ライブ11日ですよね。
午後にスタジオあるんで、その足でお邪魔する可能性大・・・・





PARASITE URL 2010-04-05 (月) 20:28

早いっすね~
ならしはゆっくりしてください。
追いつきますんで。

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 00:59

>Big-Catさん

ありがとうございます、俺のバイクは一見綺麗見えますが実はオイル汚れで凄いですよ
バイク上がって一っ走り行ってきたら山梨あたりのローカルロケってきます
新宿は流石に遠いですが秋にはまた九州、是非LIVEで炸裂してやって下さい。

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 01:03

>BAKUさん

そそ復活!今度は調子いいよー バイク上がったら、ちょい付き合って
慣らし運転がてら軽く流してくれると助かります
LIVE遊びに来ちゃてーん

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 01:06

>PARASITEさん

意外と早かったんだよね、某Cはフロントフォークだけで半年掛かったのにねー
そちらもモーター来たということで早い生還祈っております、今年こそは一緒に走りたいね、

ホセ パンちょ URL 2010-04-07 (水) 07:50

やったね。。これはどこかに行かなければならんですな。

モーターは新車並み、外装は50年前。。 自分のType2も今そんな感じです。

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 16:33

>ホセ パンちょさん

ですなーどっか行きましょう!Type2はモーターリビルドしたんやね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/52-ce932718
Listed below are links to weblogs that reference
PanHead 完成間近 from SIVA'S DIARY

Home > MotorCycle > PanHead 完成間近

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

