Home > スポンサー広告 > LIVE サンキューでした!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/55-65c7faac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > LIVE サンキューでした!!

Home > Live > LIVE サンキューでした!!

LIVE サンキューでした!!

新宿URUGAに来て頂いた皆様ありがとうございます感謝!!!!!
そして来れなかった方も遠くから応援メッセありがとうございます
重ねてTHXX!!ありがとうございました。

去年のRRRからすでに8本目、まだまだMMSのサウンドに圧倒されて
自分のギターが弾ききれていない部分も多々あるし
前任の松橋さんはかなり巧いギタリストやったから
物足りんぜ!って人もいるかと思うけど
なんつーか、気合か?うん気合という言葉に近いクールな感覚で
やってきますんで、ヨロシク!

しかし打ち上げは久々飲み倒した、
そのまま仕事のファクトリーに出たんだけど昼飯前30分だった
LIVEは熱かったけど、仕事は冷たかったね、それもROCKって事で

次回は6月9日 ROCKの日ということで

吉祥寺CLUB GB 死ぬ前に見とけ!

という大人気ない感じですがマジです!ヨロ!

Sivata 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/55-65c7faac
Listed below are links to weblogs that reference
LIVE サンキューでした!! from SIVA'S DIARY

Home > Live > LIVE サンキューでした!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

