Home > スポンサー広告 > GW-Down



Comments:-

クミコ URL 2010-05-07 (金) 12:10

お風邪召されてしまったんですね、お大事に!
今日また天気がDownしてるのでお気をつけて…

SIVATA URL 2010-05-07 (金) 14:02

>クミコさん

お気遣いありがとう、なんかこの風邪やけにしつこいです
ピークは過ぎたっちゃけど。回復目指してウオッカでうがいしときます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/58-1cf67fa5
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > GW-Down

Home > Feel > GW-Down

GW-Down

久しぶりのダイアリーです

世間はゴールデンなんちゃら
気候は快晴、この前までは結構寒かったのに
暖かくなっていきなり風邪をひいてしまいました。

仕事柄、年中遊んでいる感じなので休みなんてあるのか、
ないのか自分でも分かっていませんが暦で言うGWは全てDown
現在はアルコール治療のかいあってか、回復に向かっています
ま、そんな感じで気楽なものですが

沖縄や鹿児島の人達は言うことのコロコロ変わる坊ちゃんのせいで
大変なことになってまね、おまけに中国の海軍やヘリにあおられ、
僅かばかりですがお気持ちお察しします。




Comments:2

クミコ URL 2010-05-07 (金) 12:10

お風邪召されてしまったんですね、お大事に!
今日また天気がDownしてるのでお気をつけて…

SIVATA URL 2010-05-07 (金) 14:02

>クミコさん

お気遣いありがとう、なんかこの風邪やけにしつこいです
ピークは過ぎたっちゃけど。回復目指してウオッカでうがいしときます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/58-1cf67fa5
Listed below are links to weblogs that reference
GW-Down from SIVA'S DIARY

Home > Feel > GW-Down

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

