Home > スポンサー広告 > アコースティック



Comments:-

雅恵。 URL 2010-05-27 (木) 21:25

 
 音源が出来たら聴いてみたい ☆*:・°★:*:・°
 

YuSuKe URL 2010-05-28 (金) 10:25

アコースティック、うちに余ってます。
むしろ置き場なくて困ってるくらいです。

SIVATA URL 2010-05-28 (金) 12:25

>雅恵。さん

まかせれ!夏が終わるまでに録音してMySpaceにUPするから、
YuSukeがアコギをくれるらしいからw

>YuSukeさん

ってわけで、よろしく
ハーレーでギターかかえて遊びに来なさい例のハンバーグおごるから旨いよ

雅恵。 URL 2010-05-28 (金) 15:36

 
 え~とっ。 夏は始まったばかりですが。。。。 夏が終わる頃には、麒麟になっちゃうよー(笑)
 

YuSuKe URL 2010-05-28 (金) 19:00

じゃあ、ハードケースをなんとか背負って行きますよ。

Big-Cat URL 2010-05-28 (金) 23:16

私の大好きなアコースティック
いいですね~♪

MySpaceにUPされるのを楽しみにしています

SIVATA URL 2010-05-29 (土) 19:36

>雅恵。さん

タイの山岳民族には首が長い女性ほど美しいと言われております。
夏の終わりにタイに行くとかなりモテると思いますよ!

>YuSuKeさん

OK待ってる!音が良ければハンバーグ300gダブルでご馳走するよ。

>Big-Catさん

アコースティックの音色は気持ちいいもんね
個人用のMySpaceを制作中なんで仕上がったら覗いて下さいな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/60-ff62e48c
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > アコースティック

Home > Feel > アコースティック

アコースティック

アコースティックギターが弾きたくなった

1人で音を録りたくなって

狭い部屋を探したけれど見つからない

録りたい音は決まってる
夏の匂いがするR&Bテイストの透明感のあるインスト
ギター3台オーバーダブして、スライドなんかしたりして

前に持ってたSヤイリは何処だか、

考える、が

やめた、無いものは無いんだ

近いうちに楽器屋でも行こう
安くて音のいいヤツ
どこのポジション押さえてもしっかり音が出るヤツ
女の体みたいに曲線が美しいヤツ

モーリス持てばスーパースターも夢じゃないはずだ
スーパースターにならなくて結構だが
ギャラはスーパーってのが憧れる
そしたら皆に酒おごるよ1人1本ボトル入れてあげよう

近いうちに楽器屋でも見に行こう
エレキギターだけは見ないようにしなければ。

きっと買える



Comments:7

雅恵。 URL 2010-05-27 (木) 21:25

 
 音源が出来たら聴いてみたい ☆*:・°★:*:・°
 

YuSuKe URL 2010-05-28 (金) 10:25

アコースティック、うちに余ってます。
むしろ置き場なくて困ってるくらいです。

SIVATA URL 2010-05-28 (金) 12:25

>雅恵。さん

まかせれ!夏が終わるまでに録音してMySpaceにUPするから、
YuSukeがアコギをくれるらしいからw

>YuSukeさん

ってわけで、よろしく
ハーレーでギターかかえて遊びに来なさい例のハンバーグおごるから旨いよ

雅恵。 URL 2010-05-28 (金) 15:36

 
 え~とっ。 夏は始まったばかりですが。。。。 夏が終わる頃には、麒麟になっちゃうよー(笑)
 

YuSuKe URL 2010-05-28 (金) 19:00

じゃあ、ハードケースをなんとか背負って行きますよ。

Big-Cat URL 2010-05-28 (金) 23:16

私の大好きなアコースティック
いいですね~♪

MySpaceにUPされるのを楽しみにしています

SIVATA URL 2010-05-29 (土) 19:36

>雅恵。さん

タイの山岳民族には首が長い女性ほど美しいと言われております。
夏の終わりにタイに行くとかなりモテると思いますよ!

>YuSuKeさん

OK待ってる!音が良ければハンバーグ300gダブルでご馳走するよ。

>Big-Catさん

アコースティックの音色は気持ちいいもんね
個人用のMySpaceを制作中なんで仕上がったら覗いて下さいな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/60-ff62e48c
Listed below are links to weblogs that reference
アコースティック from SIVA'S DIARY

Home > Feel > アコースティック

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

