Home > スポンサー広告 > Thxxx!! Roll Roll Rock外伝



Comments:-

百合 URL 2010-08-31 (火) 10:27

たくさんの人にRRRの魅力が伝わったことは
長年、九州RRRに参戦してきた私としても嬉しいことです

もうちょい先だけど・・・九州でお待ちしております。
今年は何ヶ所参戦しようかな?(笑)

arachan URL 2010-08-31 (火) 22:13

阿波踊り以上に盛り上がったイベントでした!
初めてMMS観て、そのカッコよさにやられました! 次回の参戦を楽しみにしてます♪

Ryo-suke URL 2010-08-31 (火) 23:08

RRR外伝!

大成功やったですね(^^)y


めちゃめちゃ、カッチョよくて、楽しかったです!

最高のR&Rありがとうございました!

MMS 最高です!


次回GB 9/20 参戦しま~す!


九州 5発目は、横道も参戦ですよね~超行きたいけど東京でイベントです・・・(T_T) ほぼ毎年。。。


シバタさんのVo曲も、はよ~覚えんばいかんですバイ(汗)


お疲れ様でした!

KAWASAKI ZⅡ Ryo-suke

SIVATA URL 2010-09-04 (土) 06:35

>Ryo-sukeさん

サンキュー
盛り上がっちまったね、俺も気持ち良かったありがとう、
20日もテンション最高でヨロシク!!

SIVATA URL 2010-09-04 (土) 06:38

>arachanさん

初MMS楽しめてくれてありがとう
阿波踊りは100万人やったけど会場が1つになって、それ以上のLIVEやったね
次回も参戦ヨロシク、楽しもうぜ!

SIVATA URL 2010-09-04 (土) 06:42

>百合さん

俺にとってMMSの初ステージは九州RRR、思い出深いイベント
去年の楽しかったけど、11月にもっと凄まじいMMSになって帰ってくるけん
参戦は何ヶ所でもOK!ヨロシク!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/68-67bb6aab
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Thxxx!! Roll Roll Rock外伝

Home > Live > Thxxx!! Roll Roll Rock外伝

Thxxx!! Roll Roll Rock外伝

高円寺HIGHでのイベントRoll Roll Rock外伝に来てくれてありがとう!

感謝!! Thank You!!

未だに余韻が覚めやらぬいいLIVEだった、

オーディエンスは言わずもとも最高、

出演者もDJも最高

なんたって俺がMMSを始めてのLIVEが九州のRoll Roll Rock
その時のツアーメンバーなんでマジで嬉しかった

MCはやべきょうすけさん
武蔵さんやTOMOさん
クローズの作者高橋先生も駆けつけてくれて
Roll Roll Rockはいつもながら華のあるイベントやね

嬉しい事に横道のマイやジュンさんも来てくれて
15年ぶりに再会したRockerにも逢えたのも嬉しかったな

そういえばマサキが「来年もやるぞ」なんてステージ言ってたね、
今から楽しみだけど来年まであと1年あるから、そんなの待てねーぜって事で

そしてこれで止まらないのがMMS
次回のLIVE Scheduleは

9月20日 吉祥寺GB
詳細は近いうちにアップします

昨日はありがとう感謝!
そしてまたLIVEで会いましょう!

SIVAJUN




Comments:6

百合 URL 2010-08-31 (火) 10:27

たくさんの人にRRRの魅力が伝わったことは
長年、九州RRRに参戦してきた私としても嬉しいことです

もうちょい先だけど・・・九州でお待ちしております。
今年は何ヶ所参戦しようかな?(笑)

arachan URL 2010-08-31 (火) 22:13

阿波踊り以上に盛り上がったイベントでした!
初めてMMS観て、そのカッコよさにやられました! 次回の参戦を楽しみにしてます♪

Ryo-suke URL 2010-08-31 (火) 23:08

RRR外伝!

大成功やったですね(^^)y


めちゃめちゃ、カッチョよくて、楽しかったです!

最高のR&Rありがとうございました!

MMS 最高です!


次回GB 9/20 参戦しま~す!


九州 5発目は、横道も参戦ですよね~超行きたいけど東京でイベントです・・・(T_T) ほぼ毎年。。。


シバタさんのVo曲も、はよ~覚えんばいかんですバイ(汗)


お疲れ様でした!

KAWASAKI ZⅡ Ryo-suke

SIVATA URL 2010-09-04 (土) 06:35

>Ryo-sukeさん

サンキュー
盛り上がっちまったね、俺も気持ち良かったありがとう、
20日もテンション最高でヨロシク!!

SIVATA URL 2010-09-04 (土) 06:38

>arachanさん

初MMS楽しめてくれてありがとう
阿波踊りは100万人やったけど会場が1つになって、それ以上のLIVEやったね
次回も参戦ヨロシク、楽しもうぜ!

SIVATA URL 2010-09-04 (土) 06:42

>百合さん

俺にとってMMSの初ステージは九州RRR、思い出深いイベント
去年の楽しかったけど、11月にもっと凄まじいMMSになって帰ってくるけん
参戦は何ヶ所でもOK!ヨロシク!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/68-67bb6aab
Listed below are links to weblogs that reference
Thxxx!! Roll Roll Rock外伝 from SIVA'S DIARY

Home > Live > Thxxx!! Roll Roll Rock外伝

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

