Home > スポンサー広告 > It too Late

スポンサーサイト


Comments:-

Ryo-suke URL 2010-09-22 (水) 22:10

LIVEお疲れ様でした!

MMSエネルギー頂きました(^^)y


吉祥寺GBでは2回ともハプニングありましたね!

それがなんとも得した気分です!

11月 RRRは残念ながら行けませんが、東京で淳兄のイベントを楽しもうかと思っています!

次回、楽しみにしております。


ありがとうございました。。。m(_ _)m

Ryo-suke

SIVATA URL 2010-10-05 (火) 00:05

>Ryo-sukeさん

レス遅くなってスマネ
何だか毎回ハプニング続き、しかも盛り上がる何ややろうね?
11月は九州で暴れてくっけん東京ではヨロシク!サンキューね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/70-7461ca6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > It too Late

Home > Live > It too Late

It too Late

GBに来てくれてありがとう!Thxxx!!感謝です

今回のLIVEはRRRに比べると対極
俺の2時間遅刻から始まり
ステージは波乱万丈

何故に吉祥寺ではいつもこうかなと思考を巡らせても


答えは、吉祥寺だからという結論
この場所が何か化学反応を引き起こすなんて話ではなく
俺達が吉祥寺でGIGるとこうなってしまうのだから

しかし、毎回同じように安定していて
安心感もあるLIVEよりも、俺はリアルに
Good Times Bad Timesを感じれるLIVEのほうが好きだ

上がる時は徹底的に上がり、
落ちる時にはこの世の終わり位に落ちていきたい
そして、きっと俺達はROCKしていたんだろう

何故なら信じられないアンコール
終わった後はアルコール

オーディエンスと缶ビールに感謝!

今回のLIVE見逃した人は若干不幸と思う
当分吉祥寺はお預けやね

って事で10月は充電期間

次回のLIVEは11月 九州TOUR Roll Roll Rock 博多 長崎



Nos vemos !



Comments:2

Ryo-suke URL 2010-09-22 (水) 22:10

LIVEお疲れ様でした!

MMSエネルギー頂きました(^^)y


吉祥寺GBでは2回ともハプニングありましたね!

それがなんとも得した気分です!

11月 RRRは残念ながら行けませんが、東京で淳兄のイベントを楽しもうかと思っています!

次回、楽しみにしております。


ありがとうございました。。。m(_ _)m

Ryo-suke

SIVATA URL 2010-10-05 (火) 00:05

>Ryo-sukeさん

レス遅くなってスマネ
何だか毎回ハプニング続き、しかも盛り上がる何ややろうね?
11月は九州で暴れてくっけん東京ではヨロシク!サンキューね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/70-7461ca6c
Listed below are links to weblogs that reference
It too Late from SIVA'S DIARY

Home > Live > It too Late

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

