Home > スポンサー広告 > Roll Roll Rock 博多&長崎

スポンサーサイト


Comments:-

Ryosuke URL 2010-11-19 (金) 23:43

お疲れ様です!

もうRRR初日の博多は終了して、乾杯している頃でしょうか(^^)y

明日は僕らも新宿でLIVEです!そう、淳(ヤマ)兄ひきりいるJET ROCK Presentsで思い切り七光りでの出演ではありますが(汗)


RRR!今日はもちろん、明日も魂飛ばします!

明日、僕らのSEはもちろん、今回もMMS!

止まらないBIKEの乗っての気分でぶっ飛ばします(^^)/

明日も頑張ってください!

The Vack's Ryosuke

タロー URL 2010-11-20 (土) 12:27

今日も楽しんでカッコいいロックンロールやって来て下さい

ツボチャン URL 2010-11-21 (日) 21:35

シバタさん長崎お疲れ様でした!!
一番このイベントで見たかったのはMMSのバタヤンでして…スゲーかっこよかったです!!!
リザードヘッドのシバタジュンジもギター持ってるシバタジュンジも尊敬しておりますばい!
また九州にて待っとります!
ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/75-5ef31928
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Roll Roll Rock 博多&長崎

Home > Feel > Roll Roll Rock 博多&長崎

Roll Roll Rock 博多&長崎

ゴタゴタが続いてなかなかブログがアップ出来ませんでした、
これも人生そしてそれがROCK、


今日ははRRR前夜、パッキングも終了
俺の故郷博多でのRRRは2回目
テンション上がりすぎて眠れん

明日はMMSに乗っかってアクセル全開でブッ飛ばしの凱旋LIVE

博多&長崎の皆さんヨロシク!
来れない方も九州から気持ちを飛ばすばい

行ってきます!

Comments:3

Ryosuke URL 2010-11-19 (金) 23:43

お疲れ様です!

もうRRR初日の博多は終了して、乾杯している頃でしょうか(^^)y

明日は僕らも新宿でLIVEです!そう、淳(ヤマ)兄ひきりいるJET ROCK Presentsで思い切り七光りでの出演ではありますが(汗)


RRR!今日はもちろん、明日も魂飛ばします!

明日、僕らのSEはもちろん、今回もMMS!

止まらないBIKEの乗っての気分でぶっ飛ばします(^^)/

明日も頑張ってください!

The Vack's Ryosuke

タロー URL 2010-11-20 (土) 12:27

今日も楽しんでカッコいいロックンロールやって来て下さい

ツボチャン URL 2010-11-21 (日) 21:35

シバタさん長崎お疲れ様でした!!
一番このイベントで見たかったのはMMSのバタヤンでして…スゲーかっこよかったです!!!
リザードヘッドのシバタジュンジもギター持ってるシバタジュンジも尊敬しておりますばい!
また九州にて待っとります!
ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/75-5ef31928
Listed below are links to weblogs that reference
Roll Roll Rock 博多&長崎 from SIVA'S DIARY

Home > Feel > Roll Roll Rock 博多&長崎

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

