Home > スポンサー広告 > Illumination

スポンサーサイト


Comments:-

kinuyo URL 2009-12-03 (木) 13:41

イルミネーションの季節、綺麗ですね。
先日、警固公園(わかるかな?)のイルミネーション見てきました。
すごい綺麗でした♪
人も多かったけど(^^ゞ
光って何だか幸せな気持ちになったりしますよね。

Big-Cat URL 2009-12-03 (木) 14:01

仕事帰り、街角に灯るイルミネーション
心を一息落ち着かせてくれるので大好き。
騒がしいX'masソングは、いらないから
静かに でも華やかに灯るイルミネーションを見ていたい♪

小学生の頃、休みのたびに
鹿児島市内と桜島をつなぐ、フェリーに乗り、
片道15分位の錦江湾横断の船旅を楽しんでいた私
私にとって そこも心が落ち着くひとときでした

SIVATA URL 2009-12-04 (金) 01:55

>Kinuyoさん

警固公園!もちろん知ってますよ、酔っ払ってよく遊んどったー
19年前、あの砂場にケンタキーのカーネルおじさんを埋めたのは俺!
時効ということでカミングアウトやね。

最近は新宿の光に誘われ、日の出の光を見て自己嫌悪に陥ります。。
これも幸せなことやね

SIVATA URL 2009-12-04 (金) 02:03

>Big-Catさん

船の旅はたとえ短い時間でも、エスケイプ感覚抜群なアイテムやね
今年北海道にツーリング行った時も途中まで船だったけど良かった!、
乗客は岸辺の知らない人に手を振ったりと考えられない行動をおこすのも
船旅の醍醐味やね

X'masソングのパワープレイは商業音楽すぎてFUCKですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/9-7ba230ae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Illumination

Home > Feel > Illumination

Illumination

station.jpg
東京のローカルな駅前にもこの季節がやって来た、
そりゃ、六本木や表参道に比べたら比較にならない位にショボショボのイルミネーションだけど
意外と駅を利用したりして部屋に戻る時に変な安堵感があったりする、

でも電車は大嫌いだ。好きな交通機関は船!

Comments:4

kinuyo URL 2009-12-03 (木) 13:41

イルミネーションの季節、綺麗ですね。
先日、警固公園(わかるかな?)のイルミネーション見てきました。
すごい綺麗でした♪
人も多かったけど(^^ゞ
光って何だか幸せな気持ちになったりしますよね。

Big-Cat URL 2009-12-03 (木) 14:01

仕事帰り、街角に灯るイルミネーション
心を一息落ち着かせてくれるので大好き。
騒がしいX'masソングは、いらないから
静かに でも華やかに灯るイルミネーションを見ていたい♪

小学生の頃、休みのたびに
鹿児島市内と桜島をつなぐ、フェリーに乗り、
片道15分位の錦江湾横断の船旅を楽しんでいた私
私にとって そこも心が落ち着くひとときでした

SIVATA URL 2009-12-04 (金) 01:55

>Kinuyoさん

警固公園!もちろん知ってますよ、酔っ払ってよく遊んどったー
19年前、あの砂場にケンタキーのカーネルおじさんを埋めたのは俺!
時効ということでカミングアウトやね。

最近は新宿の光に誘われ、日の出の光を見て自己嫌悪に陥ります。。
これも幸せなことやね

SIVATA URL 2009-12-04 (金) 02:03

>Big-Catさん

船の旅はたとえ短い時間でも、エスケイプ感覚抜群なアイテムやね
今年北海道にツーリング行った時も途中まで船だったけど良かった!、
乗客は岸辺の知らない人に手を振ったりと考えられない行動をおこすのも
船旅の醍醐味やね

X'masソングのパワープレイは商業音楽すぎてFUCKですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/9-7ba230ae
Listed below are links to weblogs that reference
Illumination from SIVA'S DIARY

Home > Feel > Illumination

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

