Home > スポンサー広告 > ご連絡

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/95-d61a35cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > ご連絡

Home > Feel > ご連絡

ご連絡

いつもダイアリーにコメントありがとう感謝します

一時期までコメントに対して返信?返事、レスにしよう
昨年までは自分なりに書いていたんだけど
少し前からレスがなくなって不愉快な思いをしてる方も
いるかと思うので誤解が無いように話をします


実は基本的にネットのこういう世界のやり方が下手で
例えばMIXIしかりメールやツイッター、携帯電話のメールまで、
決して嫌いでは無いけど苦手な事も多く、

ダイアリーのレスに関してはさらっと返信、とは言い難く
たった1行の文面でも1時間近く悩んだりしてる事もあって
そのうち飲んで1時間後にはさっきの自分じゃなかったり
気がつくと朝だったり、もう1回頭をリセットしたりと、、
一言で言えば不器用
責任無く言い散らかすには得意ですが

昨年の4月あたりから色々と公私共に
変化や成長や落胆や多忙な時期があり
そいつと比例して更新が徐々に減っていって
フォローしてくれる人にも
かなり落胆させているかなと思ってます

1番の原因は時間的な余裕が無い事だけど
レスがやはり苦手な訳で、
ダイアリーは続けていきたいと思ってるし
コメントに答えたい気持ちはものすごくあるけど
俺自身無理のあるダイアリーを綴っても
届くものも届かないだろうなと、

そんな理由もあって色々と考えた結果、
昨年からあえてレスは差し控えています
勝手で申し訳ないけど、ご理解の程お願いします

コメントは好きなだけガンガン入れてもらって結構です
心の中ではしっかりさせてもらっているので

かと言って毎日の更新は無理で1月に1度もありうるので
重ね重ねご理解の程、
遅くなってしまいましたがご連絡でした







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/95-d61a35cc
Listed below are links to weblogs that reference
ご連絡 from SIVA'S DIARY

Home > Feel > ご連絡

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

