Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Thxxx!!! 希望の日 a day of hope

希望の日 a day of hope 下北沢251のLiveに来て頂きありがとうございました
そしてLIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました感謝!Thxxx!!

素晴らしくいいイベントで本当に良いLiveをさせて頂きました
このチャリティーLiveに集まってくれた皆さん
企画のLSDナルさん、出演者の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

とにかく色んな意味で感動した
この震災を通してアーティスト達の考え方生き方が見えるLiveだった
オーディエンスも熱かった、俺も熱くなった

山田晃士さんの歌う’ひまわり’は昔から好きな歌の1つでもあるけれど
自分には歌の世界とはまた違うビジョンが見えていた
それは、福島第一原発での事故とチェルノブイリの事故が重なり
チェルノブイリのひまわり畑だった

死にかけた大地に咲くひまわりの美しさと人間の愚かさ
ひまわりを植える人間の力、力でも補えない無力さ、はかなさ
歌の内容とは違うものだけれど景色がオーバーラップした
それは声の持つ臨場感、力、個性によるものかは分からない、
分析出来るほどクールでは無かった、涙が滲んだ

横道もしかり、命を削ってLIVEをする、それしか言葉が見つからない
義人が向こうに届くようにとバックステージに向かって指を指した時
このLiveでサポートすべき東関東のビジョンが見えた
そして潤さんのベースは美し過ぎたメンバーにバンドに感動した

今回のLIVEで沢山色んな物を貰った
とっくに人生は折り返させられているけど
分かった振りしてるが
まだまだ貰える気がした俺は欲張りなのか?
俺ミファソラでいいんじゃないか

船長もそう言ってくれるだろう それがロックだと
努力じゃなくてロックだ
ロックにこだわって生きてきて良かった

良いライブだった、皆カッコ良かった明日もロックで生きていこう

とにかく全てに、ありがとう、感謝!






2.11LIVE中止告知お詫び

2.11GBのLIVE中止を記載しておりませんでした
2.26のLIVEで教えてもらって発覚しましたが
フォローも出来ないまま大変失礼しました、
また、大切なお時間を無駄にしてしまい
大変申し訳ありませんでした
つきましては、チケット購入された方は
次回のチケットを差し上げるかご返金いたします
下記アドレスまでお手数ですがご連絡下さい、

info@mms-750.com

今後はトラブルが起こらぬように善処致します
ブログ上で恐縮ですが宜しくお願致します

新宿は


寒いな
何だか節操ないヤツらは楽しそうやな

俺は過去どうだったかな?

多分節操なさ過ぎだった
気がする

大人になるって素晴らしい事やね








Junji Sivata

まだ呑むか!


4時過ぎてるけど…






Junji Sivata

MMS飲んでます

今年最後のMMS
メンバー全員揃っての年末年始
色々とありましたが、
皆様良い年の瀬を





Junji Sivata

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

