Home > Live

Live Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LIVE!

  • 2013-03-09 (Sat)
  • Live
mmsfl.jpg

Acoustic

  • 2012-10-24 (Wed)
  • Live
hbcd.jpg

10.27に西荻窪のBARらららにて
光栄にも周年の記念として
アコースティックライブを演らさせて頂きます
久々の1人でのライブ、それもアコースティック…
MMSの曲、過去の作品やカバー等用意しています
人数制限がありますが若干席が残っています
詳しくは「ららら」までヨロシクです

〒167-0053
東京都杉並区西荻南1-23-11
080-4184-7177

吉祥寺GB & 下北沢251希望の日 Thxxxx!!!

  • 2012-08-09 (Thu)
  • Live
吉祥寺GB & 下北沢251 『希望の日』に
来て頂きありがとうございました感謝です
来たくても来れなかった方も気持ち頂きました!

SoloLive明けの吉祥寺GB、6.30の興奮も冷めやらぬ、、というか
6.30以降空洞の数週間を過ごしたせいか
プレイ的にも肩の力が抜けた良い感じでリラックスした
しかしMMMSはやはりエモーショナルなバンド
素晴らしく安心し、やはりMMSなんだな、なんて考えたLIVEでした


そして1日開けての下北沢251『希望の日』

震災から1年と4ヶ月
昨年の希望の日のLIVEからちょうど1年
前年のDiaryを読み返しました、
震災復興を信じロックの力を信じ
そしてそこにはタイトルの通り素晴らしいLiveが実っていました

しかしながら、1年経った今、冷静に考えると
あの感覚は、東北の方々程ないにしろ
当時の緊迫感だったり不安感や絶望感を
「救う」というアイコンを借りた
自分の為の「救済」だったかもしれないという
気持ちも拭えない自分がいます
一言で言えば「オマエ何様なんや」と

チャリティーと名を借りた売名や企業戦略に食傷気味となり
「絆」という意味さえ未だ理解出来ていない薄っぺらな自分がいたり

今回この希望の日に出演するにあたって
快く承諾したにも関わらず、胸のざわつきが収まらい
変な感覚はこれかも、、と、考えたり

DiaryやFaceBookもこの日を境に遠ざかったりと
しかしストイックになったりなんて全く無く
好きな深夜にBikeに乗り、アルコールを入れ、仕事に追われ
イイ女が通り過ぎると振り返り、はたまた世界の不条理に怒ったり
日常はいつも通り淡々と流れて行くって感じでしたが

「希望の日」LSD成澤氏から届いたメールで何やらスッキリした感じになって
久しぶりにキーボード叩いてるわけで、その内容とは義援金先
以下成澤氏に頂いたメールです

1. 遠野まごころネット http://tonomagokoro.net/
2. 東北ライブハウス大作戦 http://www.livehouse-daisakusen.com/
上記2箇所に分けて寄付したい、と思います。

今回は上記ふたつの団体へ寄付致しました。
興味が有る方は是非一度それぞれのWEBを見てみてください。
寄付先をどこにするか、
あちこち探し回った結果辿り着いたのがこのふたつです。
僕が知らないだけで、
本当にいろんな方々、団体がいろんな方法で支援を続けていることを
痛感しました。
そしてまだまだ支援を必要としている方々がいることも。

以上がその内容です

1年半経過した今、時間も余裕も無くましてや博愛主義では全く無い自分
オリンピックの熱を伝えるTVとうだる暑さにまいりながらも
復興を願うのは同じ国の人間としてあたりまえとして
今回のイベントに出演させて頂いた事に感謝しています



Rock Musicとは人を救うものだったり正義を語ったり絆を結ぶ物じゃ無く
魂が震えるような衝動的で我侭な個の表現と思っています
それが政治批判でありドラッグの歌でありラヴソングであり曇りや制約があればそれで終わり…
Rockの力を俺も信じていますが、足元すくわれないようにしたいと思っています

なんたってロバートジョンソンはRUTE61とRUTE49の十字路で悪魔に魂を売ったんだから

Solo LIVE 吉祥寺GB Thxxxx!!!!

  • 2012-07-03 (Tue)
  • Live
630gb.jpg

MMS Solo Live バーニングロッカウェイ、ありがとうございました

東京はもとより遠くから駆けつけて頂いた
皆さんのお陰で自分の音楽人生に残る素晴らしいLIVEとなりました
そして来たくても来れなかった方も
応援のメッセありがとうございました気持ちしっかり届きました
このダイアリーにてあらためて感謝します!

バーニングロッカウェイ、このライブでMMSの世界観が少しでも伝わった事と思います
たかがRock、されどRock、たかがRock Show、されどRock Show
なんてカッコつけていますが、以外にいつもの自分がそこにいたりして
Soloだからどうとか、ジョイントだからこうだとか
MMSは意外といつも同じだったりする感じがします

そんないつも通りでも全ての時間が自分達に与えられている実感は
とてつもなく素晴らしく、200人を超える俺達だけのオーディエンスというのも、
それはもう最高に幸せな事で、
またあの環境ででギターをかき鳴らしたい…2日過ぎた今も気持ちは収まりません

最後に
このLIVEの為にプライベートな時間を削ってまでもサポートしてくれた
MMSファミリー本当にありがとう!ファミリーのサポート無しでは
このLIVEは絶対に成立しなかったと思ってます、感謝!

いつの日か必ずまた演りたいと思っています、その時はまたヨロシクお願いします!

Busy & Tight

  • 2012-06-21 (Thu)
  • Live
bluesky.jpg


6.30のGB SoloLiveに向けて何だか慌しく
ブログやFBもTwitterですら触れない状態です

今日は久しぶり0:00から空洞が出来て、
こうやってキーボードが叩ける時間が作れました

時間が経過するというのは一瞬で前回のブログから20日近く経っていたとは…

その間、名古屋~大阪ツアー
ツアーに来てくれた皆さんありがとうです!

そして銀座TVにFM西東京のラジオ
ご視聴ありがとうです!

で、千葉、旭のペパーミントでのロッカウェイツアーLIVE!
来てくれた人サンキューです!

でもって
17日にNEW Album「ROCK A MAN」がついにリリース!
自分が言うのも何ですが…最高にKoooolなAlbumになったと思います
前回の「ライディングロッカウェイ」とは
また異なる世界観というかRock感を作り上げたと感じています

とにかく聴いてみて下さい、これはRockなAlbumです

そんなこんな事で次回のLIVEは27日の福島
もしかしたらワイルドホース復活か…

そして30日はSOLO LIVE

アクセル全開でかなりヒートアップしてる午前4:00…

写真は東名で青空がタンクに映えて綺麗だったのでパシリッ!




Home > Live

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

